サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

合宿の産物。

Nadianneの合宿。
夜は恒例のおしゃべりタイムだったわけですが 
ちーちゃんのいきなりお絵描きをすることに。 
それも、 
何も見ずに記憶だけで描くという(「ぷっすま」でやっているようなやつです)もの。
 
定番から美輪様まで沢山描きましたが 
お見せ出来ない様なものもあるので(苦笑)
一つだけ掲載したいと思います。 
 
コチラ!
 
ドナルドダック…(笑)
ひどいね!
 
描いたのは
左上みっちゃん(ルフィ風)、
右上マイコさん(フワフワ)、
左下なつみ(もはやマリノス君)、
右下ちーちゃん(毛が3本)、
です!
 
みんな、似てないぞ!!(笑)
ディズニーに訴えられるぞ!
 
 
さて、連休明けですが
お仕事がんばりましょう〜