サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

クジ運ない女、ゲームに夢中。

全国5人くらいのSB便りファンの皆様、
おこんばんは☆
31でクジを11回も引いたのに全部ハズレで 貰った残念賞がなぞのアイスぬいぐるみ(写メ)だったキタジマです!

さてー
今日は英会話で、スタッフさんからペースをあげなさいとのご指導あり。
ひえ〜
がんばらねば!

夜はまたwii fit
新しいゲームにまだ飽きていないので
相当楽しいです!
今日やっとアスレチック上級をクリア!
難しかった〜
今は玉乗りジャグリングとカンフーにハマっています。
多分、あまり体は鍛えられていなくて
肩ばかりがこります。
これじゃただのゲームやりすぎの人じゃんね。

早くチケットの裏刷りしないと!

明日は待ちに待ったガス人間です!
ああっ楽しみ!!