サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ワインベースのカクテルが好きです。(タイトル適当)

ガス人間第一号』の印象がよほど強かったのか、
昨夜はガス人間をもう一度見に行った夢を観ました。
もう一度見に行きたいなあ〜。

さて、今日も稽古でした!
みっちゃん、マイコさんと3人だけの稽古で、3人だけのシーンを集中してやりました。
しかし気が合いすぎる私達はつい休憩がまったりしすぎてしまいます!
これは危ない!
やっぱり演出に居て貰わないと!(笑)
という話題になったりしました(苦笑)

夜は楽しい飲み会に行ってきました〜
写メはデザートです!
プレートがかわゆいv

うーん、お腹いっぱいでのお腹回りのサイズが気になります…(^_^;)