サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

おいしい日曜日v

今朝は歌のレッスンに行きました。
先生に前回注意された部分が直っていた、と言っていただき嬉しかったです!
しかし来週はまた元に戻るのではないかという不安!
あわわ…練習しなくちゃ…。

昼は少しの空き時間を利用し、
小道具買い出し!
それから稽古に行きました。

稽古後はみんなでイタリアンを食べに行きました♪
かわいらしくて
雰囲気の温かいお店でした!
パスタがすごく美味しかったです!!
太麺生パスタでモチモチしてました。
ソースの美味しさったら!
夢中になりすぎて
写メ撮るのを忘れたほどです(^_^;)

写真は1枚目がマイコさんと私、サングリア堪能中v

2枚目はちーちゃんとみっちゃん、
3枚目はラザニアです!