サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

火曜3本だて。

全国5人くらいのSB便りファンの皆様、こんばんは。
いかがお過ごしですか?


☆ひれかつ
今日、15時ごろに食堂の売店に行った所、 食堂の厨房らしきところから、
ヒレカツー!」
という怒号が聞こえてきました。
だみ声のおじさまの声です。
そして
ヒレカツっ!明日誰?!」
と、更に怒りをこめた声が!
よっぽど、なんか腹が立ったんでしょうね・・・ヒレカツに。
大変ですねえ・・・
でも、ヒレカツって・・・ね。

☆スカピン
きりやんの!
来年の大劇場お披露目公演が『スカーレットピンパーネル』に決まりました!
キタジマ、今から大興奮ですよ!
スカピンですよ?!
大作・名作ミュージカルですよ?!
ありがとう歌劇団…きりやんとゆきちゃんのお披露目にこんな大作を(泣)
初演のとうこさん&あすかちゃんがあまりにも素晴らしかったのでプレッシャーもあるとは思いますが
ぜひ乗り越えて良い舞台にしてほしいです!
「ひとかけらの勇気」という主題歌があり、私この曲大好きなんです!
これをきりやんが歌うなんて…幸せですv(ファン真理)
今から楽しみだあ〜

☆母その後
今日お見舞いに行って来ました。
術後かなり痛みがあった様ですが
今は痛み止めで落ち着いているとの事。
他にやる事がないので、脅威のスピードで読書をしています。