サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

にんともかんとも。

すっぴん御免!


いやはや〜
どうにもやり切れない事がありましてね!
ちっぽけなことなのですが
眠れないので
お酒でも飲もうかと!

寝酒?(^_^;)

ミシンかけとパソコンとも迷ったのですが
ミシンは夜はうるさいし、パソコンして寝ると金縛りにあうしね。

キタジマはワインが好きなので
とっておいたやつを…と思ったら
すでに飲まれており(確実に祖母)
仕方なく…
焼酎を(爆)
飲んでます。


ど、どうなの?!
ダメOL!!(笑)

もはやバックヤードになりつつある北島家の在庫の中から
飲んで良いとされ口が空いていた物をロックで。

美味しいv
芋v

(-_-;)


落ち込んではいないのでご安心下さい!
(ほんとに落ち込んでたらブログ書けないよ!)

皆様も日々色々おありでしょう。

割り切れない事。
悲しい事。
悔しいこと。
切ないこと。
微妙〜な事。
腹立たしい事。
体の具合が悪い事。
我慢しなくちゃいけない事。

色々あるけどみんな同じ。
あの人もこの人も
本当に完ぺきに幸せなわけないですよね。

それが
生きていること
なんですね。

このブログ、朝読んでいる方、
うっとおしくてごめんなさいね。

みなさま、
幸せのために
いっぱい乗り越えていきましょ。
夜中に焼酎飲んでる女にこんな事言われてもね〜引きますね〜


SBもね、
怒ったり悲しくなったら元気になる歌を歌って
もがきますよ。

わさわさ!(動)
もがもが!(悩)
よじよじ!(昇)
もぐもぐ!(なんか食べた!)


なにこのブログ…(>_<)