サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

すてきなサプライズパーティ

今日は
先輩であり飲み仲間であるYさまの誕生日パーティをしてきました!

本人にはただの飲み会としか知らせておらずお店に行くと普段はいない人達がいて、
実はお誕生日パーティでした!
という事を仕掛けた、サプライズパーティでした(^_^)

ご本人は喜んで頂けた様で良かったです!!私も楽しんじゃいました!

私は世の中には尽くして貰える人と
尽くす人がいるなって思って。

例えばたまに居るじゃないですか、
いつも周りから気にかけて貰ったり、おごって貰えたり助けて貰える人。

でも、反対に「やってあげる人」も居ますよね。
「やってあげる人」は決して見返りを求めて何かをしているわけではないけれど
お返しして貰える事が少ない…
「やって貰える人」は「やって貰える」のが当たり前だから。

だから
“歩く親切”こと、
「やってあげる人」
Yさまには
たまには私達から
「やってあげたい!!」だったのです。

企画、ODFさん、
お店手配manymaさん、ありがとうございました!
参加メンバーも良い人揃いで
楽しい会になって本当に良かったですv

Yさま、本当におめでとうございました!

ハワイアン美味しかった〜!
やっぱりピニャコラーダが
だいすき!