サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ミディネットなつみ

今日も衣装作りで
お裁縫!


ミディネットは
お針子
という意味ですよ!

SB便りファンの皆様には、
また使えない知識をお伝えしてしまいましたね!

そんなわけで今日は、ちーちゃんの衣装の手直しを終えたのでした。
今回は大掛かり。
スカートを取り付けました。
実は一ヶ所ミスしてるけれど…直すかどうか悩み中。
見えないと言えば見えないしな…。
思ったよりかわいく出来た(自画自賛かよ!)ので私の衣装にしたいくらいv
皆様、ぜひ劇場でご覧になって下さい♪


残るは私の3場の衣装の手直しのみ!
ふぬー!!
がんばりますぞ!
衣装合わせは今週土曜!