サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お弁当、そして明日。

おはようございます!
久々にお弁当を作りました―!
おかずは
・卵焼き
・ウィンナー
ブロッコリー
・豚バラまきとタマネギ
蒸し鶏とトマト

ブロッコリーさんのお陰で彩りが良い!(自画自賛!)

豚バラと蒸し鶏は父作です。(夕飯の残り) ありがとう父よ!

つまり私は卵焼いただけ…て、手抜き!

そしてご飯多っ!
野菜少なくなっちゃいました。


さて、今日は火曜日ですね。

今日もがんばるSB便りフレンズ(笑)の皆様に
ミュージカル『アニー』の「Tomorrow」をどうぞ。
孤児アニーが辛い日々を送る孤児院で
いつか両親が迎えに来てくれると
思って歌う歌です。


♪朝がくれば
トゥモロー
いい事がある
トゥモロー
明日

夢見るだけで
トゥモロー
辛い事も忘れる
いつか

寂しくて憂鬱な日には胸をはって歌うの

朝がくれば トゥモロー
涙のあとも消えてゆくわ

トゥモロー
トゥモロー
I love ya
トゥモロー
明日はしあわせ


クサクサブログでごめんね!!