サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

火曜のI wanna get rythm ダイアリー。

こんばんは、職場の同僚への出産祝いを買いに行ったのに
気がつけば本屋さんで立ち読みしていたキタジマです!
あぶない!
30分たってた!(買いなよ…)

☆そんなわけで赤ちゃんグッズを買いに行ったわけですが
かわいいね――!
いいね―!
ベビー用品高っと思いつつ、
お祝いですからね♪
そこは惜しまず!
かわい―プーさんグッズを購入しました。
喜んで貰えるといいなあv

☆ここ数日、早起き出来ています(なんとか)。
もう30分早く起きられたら理想だけどね。
そしてバンビさんの様に朝ヨガするのが夢です。

☆Pipperの公演を何とか観たいと思っていたら電子ぴあで「残りわずか!」となっていたとこをギリギリゲット!
毎日お芝居や台詞が変わっていくらしいから、やっぱり生で観ないと!
すごく楽しみです。

☆『学園宝島』と『小煌女』同時発売していたのでさっそく購入しました!
読みたいものが2作品同時発売するとなんだかもったいない気がする…。(?)