サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010-04-13から1日間の記事一覧

ホワイティ画伯の想像スケッチ(3)

今日のお題は カレーパンマン です。 まずは私が描いた想像スケッチから! まあ…上手くはないですが、カレーパンマンとはわかって貰えますよね? ではお待ちかね、画伯の作品です! いいですか? カレーパンマンですからね。 ! げ、原型ゼロ!! 画伯のコメ…

火曜のI wanna get rythm ダイアリー。

こんばんは、職場の同僚への出産祝いを買いに行ったのに 気がつけば本屋さんで立ち読みしていたキタジマです! あぶない! 30分たってた!(買いなよ…) ☆そんなわけで赤ちゃんグッズを買いに行ったわけですが かわいいね――! いいね―! ベビー用品高っと思い…

お弁当、そして明日。

おはようございます! 久々にお弁当を作りました―! おかずは ・卵焼き ・ウィンナー ・ブロッコリー ・豚バラまきとタマネギ ・蒸し鶏とトマト ブロッコリーさんのお陰で彩りが良い!(自画自賛!) 豚バラと蒸し鶏は父作です。(夕飯の残り) ありがとう父よ!…