サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

さかん。

左官
じゃないヨ!!


Nadianne HP、
とっても盛んに更新しています!
今日はキタジマが更新しました。
実は毎日更新していますよ。
うわあー盛ん!
Nadianne HP

みっちゃんのかわいい日記を読むも良し、 のぶさんの演出日記を読むも良し、
マイコさんの見た目の美しさからは想像できないおもしろ日記を読むも良し、
お楽しみ下さい!

昨日はいつもの楽しい稽古を少し早退させてもらい、
両親の店の手伝いに行ってきました。
急遽の予約のお客様により、てんてこ舞いでした!
終わった後にはへとへと・・・。
酔っ払ったお客さんと交わす軽口にふと
「ああ、アニスもこんな感じで話しているのかな」と思いました。
アニス、は私が『星のサロン』で演じる役で、
カフェのウェイトレスをしているのです。
へとへとになったり、いっぺんに注文を受けてアワアワしたり、 酔っ払ったお客さんに「おねえさん、歳さ、22、3歳?」とか言われて笑ったり(笑)
しているのかな。
ププ。
そんな事を思いました。

かわいい格好をして 素敵な所に遊びに行きたいなー。

ところで素敵な所ってどこ?
と思う月曜日でした!