サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

レコーディング!

今日は
歌の録音でした!

歌?

そうです!!

『星のサロン』公演では
テーマソングをCDにして発売しちゃいます!

しかし
キタジマは今日
大失敗
をしでかしました!
録音のためにピアノのある部屋を予約したつもりが
間違えて隣りの部屋をとってしまっていたんです(汗)

もう大慌て!
みんなにすごく迷惑をかけてしまいました(涙)

結局、ピアノの部屋を借りていた方が
部屋を交換してくれて…
開始は遅れましたが 無事録音することが出来ました。
ありがとう…風さん…(団体名)。
あなたに良い事があります様に…!!

マイコさんの生ピアノに感動したり
自分のハモり音程のひどさにがっかりしたりしましたが
楽しく録音は終了しました。

私達もまだ完成品は聞けていませんが…
皆様出来を楽しみにしていて下さい!

そして…
出来れば……
CD買ってください!
(そこか!)
劇場受付にて販売します☆


Nadianneブログほぼ毎日更新中です♪
Nadianne HP