サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

きこり

2軒目にカフェバーに行きました!
KIKORIってかわゆい名前です。

おしゃれで落ち着く雰囲気の個人店でした。スクリーンがあって映画が流れていましたよ。

TKやんと約半年ぶりに会って
時を忘れる程に喋りまくりました!

そして実際に時間を忘れてしまい
まさかの終電のがし!
まさかの
TKやん旦那様呼び出しの送って貰い!
本当に…いい歳して何やってんだかって感じです。

でも本当に楽しかったです。
まだまだ話せそうな二人でした(^_^)
気の合う友人と
盛り上がる話
美味しいお酒…
幸せな夜でした。
TKやん(そして旦那様)、ありがとう!
次は…気をつけよう、時間。
うん!