サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

きらきらの、女子会☆

今日は職場の同僚達と女子会でした!

上の写真はサラダについて来たマイクロトマトというもの!
スプーンの上の赤いモノがトマトです。
ちっさ!!
かわゆv

お店が
「こんな所にこんな素敵なお店あったの?」と思うくらい
素敵なお店で
きれいで
雰囲気が良く
スタッフさん達の応対も良く(大事!)
食事も美味しくて
とっても満足なレストランでした!!
見つけてくれた美しいMさんに感謝!!

女子4人で飲んだのですが
みんなお話していて気が合うというか!
楽しい方々で4時間があっと言う間でした。
気分良くワインをそこそこ飲んでしまい
酔っ払ってしまいました(汗)

私以外の3人が
私にとってそれぞれ尊敬出来る面を持っている方々で
刺激も受けました!

3人共かわいくて仕事が出来て努力家なのです…そしてお話が面白い!(笑)
見習わなくちゃと思います!

また開催して楽しみたいな〜と思いました!

Nadianneブログほぼ毎日更新中です♪
Nadianne HP

空が曇ってます。
獅子座流星群見られなそうですね…。

獅子座流星群って言ったら
母が
流星の絆だね。」
と返してきました。
さすが母!(笑)
(※『流星の絆』は獅子座流星群の日に起こる殺人がきっかけになる話です。)