サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今年のぼじょれ!

今年のボジョレーヌーボー
頂いちゃいました!

おいしー
飲みやすい!


今日は午前中にみっちゃんと出かけて
午後は稽古でした。 そして夜は店の手伝いに…来たのですが
残念ながらあまり忙しくなくて
23時には店を出ました。

不況…

税理士の先生が
あと2年は我慢が必要です、
って言っているそうです。
あと2年は不況なんだって。
で、1年後がピークだって。
怖いですねー…。
と言っても何も私は出来ないですが。
あと…2年?


今日は一日予定が詰まっていました。
明日もですよ〜乗り越えますよ〜もりもりと。

あ、出かけ先でかわいいストラップを見つけて、買ってしまいました。
12月のNadianne公演『星のサロン』にちなんで星型☆

携帯版ブログの背景は、『星のサロン』にちなんでパリに変えたんですよ。
気付かれましたか?
仕事場でのPCのデスクトップも
エッフェル塔の写真にしてあります。
パリに浸りたい時期です。(?)