サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

3連休も終わって…

もうすぐお誕生日のひーはんのために
みっちゃんが作ったケーキです!

みっちゃん!
お上手〜!

ケーキといい、小道具作りといい、
最近隠していた実力を発揮しているみっちゃんなのです!

昨日(11月22日)の様子は、
どうぞNadianneブログをご覧下さいませv
Nadianne HP

キタジマは…23日朝5:30に帰って来まして (ちーちゃん、送ってくれて本当にありがとう!!)
午前中は寝て
午後から夜はほぼずっと絵を描いていました。
完成しなかったよ〜(汗)
あと少し!
『星のサロン』の小道具として使うので早く終わらせたいです。

そんな私の絵は超素人ですが
舞台の壁にかける絵は、
絵描きさんにお願いしてありますv
ですのでご安心を!
完成品を見るのが楽しみです♪

さて…寝ます…。
オールヴォワール☆