サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ちょっとした春は、あなたの近くに。

今日は職場に行ったらとてもかわいい女の子が
先週まではショートカットだったのに
パーマのエクステを着けていて
それがもうめちゃめちゃかわいくて!!
追いかけてしまいました(笑)
本当にね、姫が現われたかと思った…
今日会社に行って良かったー(幸)


家に帰ったら、窓にささやかなイルミネーション飾りがされていました。
そして玄関にはゆきだるまん。
癒。

そしてそしてー
きりやんのパーソナル卓上カレンダーも届いていました!
はあー
ときめき!

今日は寝坊したり
予約は明日だったのに間違えて英会話に行っちゃったり
だったりですが
いい事もあって良かった!

夜は録画しておいた TEAM NACSの『下荒井兄弟のスプリングハズカム』を観ました。
映像だけど観られて良かったです!
上手いです…ものすがく。
笑えるし感動出来るしツカミも上手い…
うーん
しかもなんだか
「役者さんが出て来るだけで愛しい気持ちになる劇団」
なんですよね。
人柄かなあ。


技術とファンの要求を全部受け入れてちゃんとエンタテイメントになっている。

とにかく面白い!

むむっ!
私もがんばるぞ!

Nadianneブログ毎日更新中です♪
今日はマイコさん!
Nadianne HP