サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

近況とクリノッペ。

こんばんは、お仕事が忙しくて目が回りそうです、キタジマです。
公演の前後にお休みを頂くので、それまでに諸々と終わらせておかなくてはいけないので、
余計にてんてこんまいです。
あ、ちがった、てんてこまいです。

昨日は、衣装で足りなかった物を買い足しました。
良い物を買えたので、ごきげんーです。

それから、絵も完成しました。
楽しいですね、絵は。時間があったら、趣味にしたいくらいです。もっといじりたい所もありますが、
描き込みすぎも汚いかな、と思って終わらせました。
少しずつ、外側のものが出来ていくと少しほっとします。
まだまだやらなくちゃいけないのですけれど。

気が付けば本番まであと2週間きっているんです!

あ、ありえない!!
まだまだ、
演技の自信のない所があるというのに。
やるしかないですね。
今日は友人より
クリノッペが楽しい」という話を聞きました。

クリノッペを少し構わないでおくと
虫がわいたり(!)汚れたりするんですって。
そういう時はお風呂にいれてあげると元通りになるそうです。
おもしろっ!

それから、様々なゲーム機能があり、
ダンスコンテストに出て新しいダンスを覚えたり
大食い競争をすれば太ったりするそうです。
太ったらどうするの?と聞いた所、
「運動させると痩せる」
との事。
上手く出来てますね!
すごいなあ、クリノッペ…。
キタジマは飽きっぽいから、
きっとやりだしてもすぐに虫がわくだろうな…切なし。

Nadianneブログほぼ毎日更新中です♪
Nadianne HP