サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

そうだ!

おはようございます。

昨日はパソコンで寝る直前まで作業してました。

でもそうするとね…金縛りか眠れなくなるからね。
昨夜はなかなか寝付けなくて辛かったです。
夜PC作業をやめればいいんでしょうけれど、
そんな事言ってたら公演に間に合わないよ〜(汗)
朝作業すると…家族に迷惑がかかるしなあ。(プリンターの音がうるさいから)

結局今朝は寝坊して…自己嫌悪です。

そうだ!
今日は12時には寝よう。
せめてちゃんと起きよう。

今日から金曜日まで予定ずくめだけど
今日はとても楽しみな事があるのです!
それを励みにがんばろうと思います。

昨年の今頃のブログを読み返したのですが、公演と出張の準備で大変だったみたいです。
それを思えば今年はまだましですね(^_^)