サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

新宿リベンジー大人になれないー

今日、観劇帰りに新宿へ行ってきました。
(忙しいのに観劇?!て感じもしますが、無理して観に行って良かった!)

なぜ新宿に寄ったかというと、
忘れ物を取りに行ったんです。

先週、新宿で飲んだ時、帽子を忘れたのです。
で、翌日お店に電話をしました。
日曜日に取りに行きます、と。

しかし、日曜日の稽古前に取りに寄ろうとして、寝坊したため、新宿に寄れませんでした。
ダメ人間!

そして、今日、改めて取りに行ったわけです。
店員の娘さんの「気づかなくてすみません」の言葉に、申し訳なさが増しました。

寝坊、よくします。
予約した歯医者さん、よく忘れます。
ダメ人間!

先週、劇場さんにタイムテーブルを送りました。
そろそろ、劇場さんに打ち合わせの電話をしようと思っていたら、今日、劇場さんから電話を貰ってしまいました。

もう。。。
いつになったら、大人になれるのでしょうか。
ていうか、なれないんじゃ?

。。。
そんな駄目な私ですが、お芝居は真剣にやってます。
Nadianne公演、よろしくお願いします!
Nadianne ホームページ