サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ばたばたな日々!

おはようございます!
毎日が慌ただしく過ぎてゆく。。。
そんな気日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
(なに、この出だし…)

昨日はPC作業をしたり、稽古のビデオを観ていたら、
あっという間に夜中でした。

ああ、寝なくてすむ体が欲しいです(汗)
最近、お仕事も忙しくてバタバタなのです。
このまま、本番までつっぱしりますー!

置き去りブログ☆
今月のグラフ!!
ゆーひさん&きりやんの対談と、写真コラボが嬉しすぎる!(先月号できりやんが介抱していた犬は、ゆーひさんの犬設定!?ゆーひさんと言えば、ネコじゃないのか?!笑)
きりやんのトークがとってもノビノビしていて面白いし♪
MAHOROBAのエピソードが、笑えた(笑)
対談一つ目の写真はもちろんマーキュリーズって気づきましたよ。
マーキュリーズ大好き〜三人ともかわいかったなあ〜
表紙もすごくいいし、幸せな号でした!