サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

中華忘年会

昨夜は
職場の忘年会で中華の食べ放題に行ってきました!

いやあ食べた!
前菜、海老マヨ、エビチリ、唐揚げ、チンジャオロース、北京ダック、シウマイ、回鍋肉、野菜のクリーム煮、レバニラ、春巻、大根餅、麻婆豆腐、チャーハン、デザート…

12名で本当に食べました!
どれも美味しかったですが
やっぱり炒め物が違いますね!
ひたすら食べて飲みました!
せっかく最近夕飯抜いていたのに
元の木阿弥ですね。

その後、一旦締めて、行けるメンバーだけで2次会へ。

2次会のお店に行く為、
1台の車に無理矢理乗り込んだのですが
私以外の女子3人が、食直後の車にやられて「気持ち悪い」の大惨事になりました。

駐車場で口を押さえしゃがみ込む女子たち!
女子の中で一人だけ元気なのが、なんだか悲しいキタジマ!
そして水を買いに走るキタジマ!
更には、一軒目の店にコートを忘れた元リーダー!(爆)

バッタバタの二次会で面白かったです(笑) 忘れられなそう(笑)
はあー酔っ払った!