サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

K祥寺

吉祥寺駅前は今年も派手なイルミネーション。
素敵だー
Nadianne公演みんなで見に行こうよー
素敵だー

…(笑)

さて!
今日キタジマは稽古後に
吉祥寺に行ってきました。
吉祥寺はかわいいお店がいっぱいありますねv
目移りしながらユザワヤへ。

なんとユザワヤは移転の為の閉店セール中!あれこれ安くて、わっくわくしました。
暇な時ならば「あれもこれも作ってみたい!」と、楽しくお買い物した事でしょう。
今日は公演に必要な物を探しに来たのです。
しかし、慣れない店舗で広くて
目当ての物を探すのが大変でした(汗)
良い物を見つけても「他にもいいものあるかも…」と思い、他へ行くと元の場所に戻れない!

そんなこんなで
ヘトヘトになりました…。

帰宅まで時間もかかるので
吉祥寺にて一人でご飯。

ちょっとむなしいなあ〜
と思いつつ
「柳沼先生もこんな風に一人でこのお店にご飯を食べに来たりするかも?!」
と思ったら妙に楽しくなりました!
(※キタジマの好きな漫画家さん。吉祥寺在住)

思い出したので漫画の話をふたつ。

先月、「のだめカンタービレ」の最終巻が出ましたね!
良かった!
感動しました!!
結構じんわり来ましたよ…良いラストでした。
いいなあ、千秋先輩。
あんな風に育ててくれるパートナー、素敵ですね。
自分の才能を絶対的に信じてくれる人がいるって、幸せですね。
あとワンピース!
今日56巻を読んだのですが
なにそれ!と。
びっくりしましたよ〜エースの事です。
まだまだ奥が深そうですね。
はあ〜マンガ楽しい!
はあ〜早くお家に帰りたい!(苦)