サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

無駄じゃない、頑張るのは。

いいお天気ですね!
寝坊しました!(ヒィ〜!)
歌のレッスンに遅刻しました…………
先生…ごめんなさい…。

昨夜は悪戦苦闘しつつ作業。
ある小道具を直して観たのですが
ん〜難しいですね。
小道具作っている間にもプリンター君は大活躍!
展示会用の写真が全てプリント終わりました。
時間かかったなあ〜

小道具を作りながら
WOWOWで録画しておいたワハハ本舗の『無駄な力』を観ました。

すごい、ね!
キタジマ、ワハハ本舗って初めて観たのですが、
すごい!
明るく卑猥(笑)

WOWOW放送なのに
ピー
かいっぱい入ってました(^_^;)
あげく
「これ以上は放送出来ません」
ってシーンがカット。
すごい…(笑)

噴水を頭に乗っけた人が
客席を練り歩く…

はちゃめちゃ…(笑)

一番面白かったのは、柴田理恵さんの一人芝居「一人赤塚不二夫」とゆう〜、
ナンセンスだけど
ちょっと感動する一幕でした。

あとキタジマは女装が大好き(?)なので
女装している人がたくさん出て来て楽しかった!

生で見に行くのは
かなり勇気がいりますが。
観ていたら
結成25年でもこんなに無茶してる人が居るんだなって
励まされました。

私もまだまだ!
今日も稽古頑張ってきます。

Nadianneブログほぼ毎日更新中です♪
Nadianne HP