サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ラストプレイ見納めなど。

飴ちゃん!!

と見せかけての

タッチペン!

実はこれ、DSのタッチペンです。
かわいいでしょ。
大きいケド(^_^;)
結構前に無くしていて…やっと買ったんですよ。
DSもだいぶいじってなかったから。

さて、昨夜は『ラストプレイ』見納めしてきました。
盛り上がってましたよ〜立ち見も沢山!!
昨日はユミコさん(彩吹真央さん)の退団発表があり、かなり動揺もしましたが…悲しいけれど…。
きりやんが80期の最後の一人として頑張ってくれる!
と信じています。
ユミコさん…(T_T)

『ラストプレイ』は更に冴え渡り
『Heat on Beat』も見慣れたせいか、
すごく楽しくなりました!

アサコさん、アヒさん、すなおちゃん、あいちゃん、麻月さん、しずくちゃん…みんな最後だからしっかり観たよ!

もちろん…きりやんと貴千くんもちゃんと観ましたv
惚れ惚れ。
貴千くん今後が楽しみ〜

キタジマなんだか年末の予定が詰まってきました。
来週は…日帰りで大阪に行くみたいです。
一人じゃなかったら泊まりたい!
大阪で遊びたいっ!(笑)

でも北島会はしますので、地元の方々よろしくお願いします!
(私信…)