サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

うわあ、忘れてた!

ベレー帽!
買っていない…(汗)
今週末の歌の発表会で使うのです。
あわわ…今週はずっと予定があり
買いに行く時間なし!
…昼休み…しかないかな…。

そんなわけで。
今日は公演が終わって初日だったわけですが、
まあ…辛かった。

でも何とか締切りの仕事を終わらせました。
公演前日に準備があまりに終わらなくて
うわあん!
もうしばらく公演はお休みしようかなあ! と弱腰なキタジマでしたが
もうすっかり。
Nadianneのない日々がつまらなくて。

いやいや、勉強の時間に当てますけどね。 我慢していた読書も解禁!

それから、まずは歌の発表会!
今週土曜です!