サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

☆クリスマスディナーショー☆

長いです!

20日に高城みっちゃんとヅカ友たちvと
クリスマスディナーショーに行ってきました。

私が宝塚を好きになるきっかけだった真琴つばささん(マミさん)とみっちゃんが好きな稔幸さん(ノルさん)の
ディナーショーです。
最初で最後なんでは?!と思ってしまう、超豪華コラボ!!

もう…始めのダブルトニー(ウェストサイドストーリー)から
みっちゃんも私も泣きそうになってしまいました(T_T)

今までビデオでしか観た事がなかった、
マミさんの舞台の主題歌の数々を生で聞くことが出来て
本当に感動しました!
最初から最後まで楽しくて楽しくて…
同期のお二人ですからトークも面白かった〜!
マミさんの暴走にツッコミを入れるノルさん最高v

マミさんの「Stormy Weather」を生で聴けるなんて…
幸せでした!!

ノルさんは退団されてからご結婚されご出産までされたのに、
ぜんぜん衰えていない!
美しくかっこよかったです!
長髪なのにぜんぜんカッコいいですよ〜!

ラストは本当にオスカルみたいだった…

お二人の「闇が広がる」は…すごいモノを観てしまった的な!!

それからノルさんの「Luck be a Lady」がかっこよすぎて!!
元々好きなミュージカルなんで、テンション最高潮になりました(笑)

やったらいい…
マミさんがスカイでノルさんがネイサン役で…なんならタモさんがアデレイドやったらいい!!(妄想)
(アデレイドはきりやんが一番だけど♪)

マミさん、スタイルが良過ぎでした!
足も腕も私の手首くらいしかないですよ?(笑)
美しさカッコ良さが変わらず、
キラキラ輝いておられました。
それでいて、お二人とも優しい雰囲気と言うか…沢山客席降りもして下さり、ファンサービスをしようとする温さも感じて…とにかくお客さんを満足させてくれるショーでした!

途中に大浦みずきさんを思わせる歌があり、思わず涙し…
ラストにゆずの「栄光の掛橋」を歌われていたのですが
あんなに重みのある歌だったんだなと感じました。
歌詞がまさにお二人に宛てて作られたような、ピッタリな内容でこれまた感動してしまいました。

はあ…行って良かったです!!
チケットとってくれてありがとうみっちゃん!

最後に、美味しかったディナーの写真です♪
みっちゃんのブログにも写真が載っていますよー☆
ぼんやりみぃ