サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

もっと、もっと。

ハイネケン

好きです。

(笑)


明日から私は冬休みです。
まだまだお仕事のみなさん、
ごめんなさい…。

うちは不況のせいで早めに冬休みをとらされております(汗)
休みが長いのは嬉しいけれど、
追加休みの分1割お給料カット…だからね?(大汗)

This economic situation…

さて!
今日は先日Nadianne公演をさせて頂いた、APOCシアターに行ってきました。
劇場1階のカフェで先日Nadianne公演を観て下さった女優Eさんに会ってきました。

沢山!
たくさん話して頂きました!!
Eさんのご都合で慌ただしく2時間くらいしかお話出来なかったのですが
正直に、ハッキリと芝居の感想や私のもやもやへの意見を述べて下さいました。

本当に聞けて良かったです。

聞いているうちに自分のもやもやの根本が浮かんで来たのも
良かった!

彼女と出会わせてくれた何物かに感謝したい…

私は本当に周りの人に恵まれていると思います。

恩返しをしなくちゃ。

ってすぐ考えるトコが真面目過ぎてダメなのかしら…
あの…どうしたら悪い人になれますか?
盗んだバイクで走り出せばいいんですか?


犯罪じゃん(笑)

違いました。
悪い人じゃなくて
かたくなにならない事。
頭を柔らかくして
選択肢を広げて。
結局固いのは失敗を恐れ過ぎているからかもしれない。
もやもや…
もっと、もっと考えないと。


Eさんの醸し出す雰囲気が大好きなので
またお会い出来たらいいなと思いました!


今はまだ、話して貰った事を整理仕切れていないので
長いお休みの間にじっくり考えようと思います。
もっと、もっと。


さて!
明日は新幹線の中からブログでお目にかかります。