サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

日暮里!

今日は南雲さんのお芝居を観る為に
ときめきの町☆日暮里に行ってきました!

なぜときめきかと言うと、
布屋さんが沢山あるからです!!

布を初め、手芸用品店が沢山あり、
しかも激安で売られていました。
ドレスでも作りたくなりましたが
残念ながら着飾るお芝居をやる予定はないのです(^_^;)

いつかのための偵察になったかな?

南雲さんのお芝居は時代物でした!
信長の天下統一への道とその仲間たち、のお話といった感じです!

信長が着実に天下への道を進んで行く様と 秀吉が関白になった後のお話が交差しながら進んで行く上に
お市の方と茶々役の方が同じなので
初めは混乱しました!
けれど次第についていけました。
南雲さんは浅井長政役!
相変わらず迫力があってかっこ良かったです☆