サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お正月休み満喫の巻。

ちょっと髪を切って、カラーリングしてきました!
色味を変えたんですけど写メではわからないですねー。

たくさん寝て
たくさんテレビを観てたくさん食べた(苦笑)お正月でした。

久々に福袋も買いました。

それから、休みの間に観たいと思っていた映画がちょうどテレビでやっていたので
観られて良かったです!

ディズニー・ピクサーの『ウォーリー』と小林聡美さんの『めがね』と『ガス人間第一号』です。

『ウォーリー』にはキュンとなり『めがね』は言葉に出来ないホンワカした感性が浮かび上がってくる映画でした。
『ガス人間〜』は1960年の映画だそうなのですが
ヒロインの八千草薫さんが
目が離せなくなるほど美しいんです!!
出演している女優さんみんな綺麗なんですよ。
でも別格に
本っ当に、本当に美しい。
ガス人間は舞台版とはまた雰囲気が違ってそれも面白かったです。
で、明日から仕事でっす!

特大な梨、頂きました!!