サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

横浜お出かけ(1) 赤レンガ編

今日は一日お出かけしたのですが 
とっても素敵な一日になりました! 
 
張り切って午前中から友人ユッキーと待ち合わせ。
そして映画を観て盛り上がり、
珍しくノープランな私達は、ひとまず赤レンガ倉庫まで歩く事に。
 
いつもと違うルートで歩いたら古いプラットホームを見つけました!
 
赤レンガ倉庫は今まで何度も来ているのに知らなかった場所でした。 
古い建造物、好きです。
 
 
赤レンガ倉庫内のカフェでランチ。
小上がりがあり、靴を脱いでくつろげます。
 
ビーフシチューのランチ。
焼きたてパンを食べ放題で、たくさん食べちゃいました。
フワフワのかぼちゃパンがめちゃめちゃ美味しかった!
つづく。