サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

しょうもない3話題…なブログ!

薬局の前に何か変なのがいる!!

と思ったら…

パンダでした。

マスクしてるとこおかしくないですか?
(笑)

と、稽古前にマスクパンダを発見して密かに楽しんだキタジマですが
今日の稽古も楽しみました!
立ち稽古楽しい。
今までやった事のない感じの役なので、
難しいし色々考えさせられますが、楽しいです。
ただ…まず自分の所作がかっこ悪すぎて辛いです(>_<)
男装していて
銃の使い手で
強い役!
難しい!

話変わりますが
どきどきキャンプ
っていうお笑いのコンビいますよね。
ジャック・バウアーの物まねする人達です。別に特に好きとかではないのですが
コンビ名が…かわいいですよね!
それだけです(笑)

さて、お正月休みが終わったと思ったらすぐに3連休です。