サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

テンション上がったり下がったり上がったり!

先ほど雑誌を見ていたら、
中島かずきさん作、
荻田浩一さん演出、
大和悠河橋本さとしW主演、
という舞台の記事を見つけました。

中島かずき×橋本さとし待望の!

と書かれていましたが、
私的には

中島かずき×荻田浩一のコラボが!!

なんですかその組み合わせ!

中島かずきさんの脚本の演出をするオギー…
ドキドキする。

想像つきません!

すっごく面白そう〜!!
オギーの舞台は沢山観たい…。

そしてタニちゃんと橋本さとしさん。
題材は「写楽」。
これまた面白そう〜!絶対観よう!とがつがつした私でした。

(腐女子への注意☆ ×はカップリングの意ではないですよ☆)

最近観たお芝居でブログがはびこる現代社会についての小さな批判があり、若干もやもやしていたキタジマですが
気にしない事にしました!

そんな事を気にして 自分が好きなブログを書く事を止めてどうする、と。

全国5人くらいのSB便りファンが悲しむぞと!
(ああっすみません。石の代りにお正月に余ったお餅を投げるのも止めて下さい!)

そんなわけで!
これからも
しょうもない事を
たくさん
アップします!

(笑)

勝手な宣言でした〜。
今日さむすぎます…。