サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

らくてん?

今日、寒すぎませんか?
1月ってこんなに寒かったっけ?!(何年生きてるんだ!)

というわけで、夕飯にはおうどん食べましたv
冬には〜いいですね。
写メは先日高城みっちゃんに貰った東北限定のハイチュウです。
桃味美味しいv
みっちゃんありがとう!!

東北だけに楽天イーグルスの絵柄になっているのですが
私が
楽天〜まーくん、好き!」
とミーハー丸出しにしてみたら
みっちゃんが

「?」

……知らなかった!!
岩隈選手は知っているとの事でした。

みっちゃん豆知識でした。