サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ゆ!

今日は銭湯に行ってきました。

なぜなら、キタジマ家のお風呂がリフォーム中だからです。

一日おきに銭湯に行き、銭湯でない日は洗面台で頭を洗うつもりです(笑)
(近所だったら毎日行きたいんだけどね!)

地元にあるのに初めて行った某湯…(隠してみました。バンビさんなら判るはず!)

気持ち良かった―!!
色々な所で年季は感じましたが
結構広くて追加料金でサウナにも入られて 快適でした〜(ぽわん)
露天風呂が深くて気持ちが良くて
ちょっと泳いじゃったv(コラ!)
誰もいなかったから!(コラ!)

シャンプーや石鹸など一切なくて(^_^;)
買いました。
タオルはサウナ料金の人にはついて来るのでありがたく借りました。

サウナの後の水風呂がね…
たまらないよね!!(笑)
ちょっとクラクラするのがまた…くせになるわっ!

そしてたっぷり暖まったらビール…飲みたくなるよね〜!!
(いよいよおじさんだ!)

はあ―
さすがにビールはがまんしましたけど。

お風呂は常連さんばかりの様で
みなさん楽しそうにお話しされてました。
いいね!
そしてあがる時に会釈したら
「おやすみなさい」
って言って貰えました。

えへ!

いいなあ銭湯v

横浜駅のスパに行こうかと思ったけれど
銭湯で良かったなと思った夜でした。