サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

新しくなりました。

細々と部分リフォームを始めたキタジマ家!
お風呂とトイレが新しくなり
ガスレンジがIHになりました!
賢くて祖母にも安心な作りです!

お風呂…やっとひび割れタイルとおさらばです。
昔のお風呂も好きでしたが、やっぱりタイルが割れまくって…いたので…危ないですよね?
最近はタイルのお風呂は主流ではないのだとか。

新お風呂は出窓が広く感じられる作りになっていて
たくさん光が差し込み、朝風呂が非常に気持ちがいいです!

以前は、襖張りも室内の壁を塗るのもレンガ積みも(笑)全部両親が二人でやっていました。
節約なのかやりたがりなのかわかりませんが…
今回はちゃんと業者さんにお願いしました。

しかし、
「お風呂もトイレもピンクに色決めちゃったからね!」
と言った父…なぜ?
乙女趣味?(私はピンク好きだからいいけれど^_^;)