サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

カラオケと中華かぶり。

昨日は高城みっちゃんと友人とカラオケに行きました!

その前に腹ごしらえで紅虎餃子房へ。
タンメンやチャーハンなど食べて満足です♪中華はほんと美味しくて止まらないですね!

カラオケは3人で「ヅカしばり」で3時間半くらい歌いました。

トコトン歌って楽しかったです!盛り上がりました(^_^)
普段全然カラオケで歌わないものばかりで歌えてすっきりv

帰宅し、夕飯はまさかの中華かぶりですが、やはり家の中華も美味しかったです。
エビまよ最高v