サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ホシツク☆トーク!!

※非常にしょうもない内容です!!


引き続きハマってるミクシーのアプリ
『ホシツク』ですが
面白いんですよ!(笑)
ゲーム上のアイテムが、
時間が経つと進化をするというのが面白い。

例えば

緑の苗

が進化すると

りんごの木

になるんです。

さらに進化すると
地味にかわいく

りんご園

になり、収穫高がふえます。

星に設置する全てのアイテムが時間が経つと進化するので
「次は何になるんだろう?」
というのが楽しいです♪

そんなアイテムの中でも今、
私の一番のお気に入りは
「仙木の苗」
というものです!!

(以下ネタばれなのでホシツクの先を自分で楽しみたい方は我慢して下さい!笑)


「仙木の苗」
は進化して
「桃の木」
になりました。

その後は
桃園とか桃の林になるかな〜と思っていました。

そしたらばっ!!

何になったと思いますか?

ドキドキ(笑)


なんと!
『桃園の誓い』
に進化したんですよ!


想像出来ますか?!

桃園の誓い!

まさかの三国志ネタ!
私の星で
劉備関羽張飛が義兄弟の契りを交わしちゃうわけですか?!

テンションあがりました!

ホシツクの工夫に嬉しくなったキタジマでした。

え?私だけ?


しょうもな―!(笑)