サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

なぜ名古屋に?

もちろん…
 
中日劇場公演を観るためデス!
どーん!! 
日本物の『紫子―とりかえばや異聞』とショー『Heat on Beat』の2本立てです。
 
今、一回目の公演を見終わりました。
 
まずは―
きりやん!!
お披露目公演おめでとうございます!!!
 
『紫子』という素晴らしい作品でプレお披露目できて、本当に良かったと思います!
そしてそれを観られて幸せです!!
 
『紫子』は前半ちょっと笑えて、後半は泣ける…感動作です(;_;)
 
主人公紫子は女性なので、きりやんは女役なのですが、
勇ましくかっこよく、色っぽいv
戦国時代に病の双子の兄の身代わりになるお話で
特に苦悩の舞のシーンが素晴らしかったです!
 
紫子に恋する二人…風吹と定嗣がかっこよすぎでした!
ほれてまうやろ―!(だれが?笑)
もりえちゃん、今まで観た中で一番素敵でした。
 
ショーでは踊りまくるきりやんと男役に引けを取らないキレのゆきちゃんが 
かっこよかったです。
 
はあ―何度でも観たいわ。
15:30公演も観て帰る予定です。
 
幕間に食べた分厚いカツサンド