サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

紫子―――!!

2回目公演も見終わりました。

本当に面白かった!

家老・三太夫、渋くてうまい!素敵!

紫子に恋する風吹と定嗣がかっこよすぎる…キタジマ、久々にキュン死ぬとこでした!(笑)
はあ―その辺に風吹と定嗣みたいな武士いないかな―
(注・もちろん平成の世に武士は居ません。)

でも『紫子』自体は悲しいお話で(T_T)
切なすぎます…。

ショーはノリが良くて楽しい!
満喫しました!
舞台装置で車のセットが出ているシーンがあるのですが
ナンバープレートに

『HK.758』

と書かれていました。
ヒロムキリヤ ナゴヤ

すごい(笑)

スタッフさん達の愛を感じますね。