サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

明日はバレンタインですね!

今日は午前中は爆睡しました。
 
昨夜本を読んでいたらいつの間にか眠りに落ち 
気がつけば昼近く!
 
そして溜めてあった録画番組を見たり 
江戸初期の着物について調べたりしました。
あとサイパンブログ更新ね(^_^;) 
 
夕飯後、所用で少し出かけて今帰り道です。
祖母からバレンタインチョコを買ってこい指令を受けています。
孫(私にとってはいとこ)達様です。
ちなみに私が今年、いとこ達用に購入したチョコはこちら!
 
ひどいね!(笑)
 
中身はちゃんとチョコですよ。