サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

壁にぶつかる人は頑張っている証拠ですね。

今日は徒然なるままに書きますね。

Wii fit
一昨日、2ヵ月半ぶりにWi fitをやりました(2ヶ月半て…汗)
やるとやっぱり楽しい!
理想の体型への一歩は、毎日体重を量ることだなあ、と実感しました。
Wii fitの中のゲームで「ゴルフレッスン」というのがあるのでやってみました。
Wiiリモコンを振って、スイングの診断をしてもらいます。
遠くへ上手く飛ばせるとうれしくなりました♪
ゴルフ、打ちっぱなしとか行ってみたいな〜当たればスカッとしそう!

★手帳
私は4月始まりの手帳を使っているので
そろそろ新しい手帳が欲しいなと思ってきました。
4月以降の予定も入ってきたしね。

私の好きな手帳のタイプは
見開きマンスリーがある、
葉書サイズ、
カードやシールを挟めるポケットがある、 表紙の絵柄を変えられる様に、ビニールカバーが付いている、
です。
で、出来れば中の紙は白!

今使っている手帳はピンク、その前は白に星座柄、その前は確か黄色だったと思います。
今の手帳は表紙に星のサロンのチラシ、裏表紙にマリー・ローランサンの絵のポストカードと、”星のサロン仕様”になったままです。
今年は何色にしようかしら。

手帳は、予定、稽古日程を書いたり、
打ち合わせ事項ややることリストを書いたり、旅行の持ち物を書いたり、
突然思いついた事を書いたり・・・
私にとってはとっても大事です。

だから何さ?なブログですみませんね。