サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

海とNadianneのサイパン旅行(7)

絵日記編もまだまだあります。
字が小さくて見にくくてすみません(汗)

サイパン旅行記はみっちゃんも沢山書いてくれていますので
そちらも合わせてご覧下さいませv

ぼんやりみぃ

さて!
サイパン2日目の夜、BBQも終り頃、何度もサイパンに来ているというおじさまが、
歌手達の元へやってきた!

どうやら顔見知りになっているらしく、
自分の好きな歌をリクエストし、ノリノリで歌っていました!

えらく酔っ払ってらして…(^_^;)
おじさまは私達の席に近付きのぶさんの手を取りダンス開始。(!)

ぐるぐる振り回されるのぶさん!
気を使ってくれる優しいデュオ!
ただただ見ている私とみっちゃん!(笑)

ていうか…止めなよ、近くで見ている奥さんらしき人!
「しょうがないわね〜」みたいな笑顔で見てる場合かーい!(苦笑)


そして上のイラストは「一緒に歌おう!」とおじさまに歌を無茶振りされた時の一コマが。

なんでサイパンに来て「セーラー服を(以下略)」を…

歌うわけあるかーい!