サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

のうむ。

写真ではよくわからないと思いますが、
今日は午前中、横浜は霧に包まれていました!

ビルのてっぺんが見えないくらい、
橋を渡ったら、先が見えないくらい、
真っ白な世界でした。
ふしぎ!

以前、山梨の標高が高いところでこういう濃い霧を見たことはありましたが、
横浜では初めて見ました!

毒ガス散布?(おっかない!)
かと思ったくらいの霧!

それから、
海方面から風が吹いていて、海から霧がやってくる様に見えたので、
海から何者か、海獣とか、妖精とかがやってくるかもしれないと!空想して楽しみました!

ガス、で思い出しましたが、
明日夜は舞台『ガス人間第一号』のテレビ放映があります!
NHK教育です。
ああ、楽しみ。
録画予約しましたよ。