サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

スポーツあれこれ。

バンクーバー五輪、閉幕しましたね。
見られた競技はどれも面白かったです!

割と見れたのはカーリングショートトラックスノーボードかな・・・
ルールとか詳しくわかりませんが、
どれも白熱してましたね!
カーリングの「あえて1点取らす」等、駆け引きが面白かった!
そして一番熱中したのはもちろんフィギュアスケート
日本選手は男女ともほぼ全部見ました。
見られる時間帯のものは、昼休みにワンセグで見て同僚と白熱!
いや〜すごいですねえ〜…!

キム・ヨナ選手の金には納得だけど、そこまで点差あるかなあ…とよくある意見を私も思っちゃいましたけど。
まおちゃん、あんなにすばらしいのに、銀メダルでも十分すごいのに、
それでも悔しそうにしているのがさすがアスリート!と思いました。
あんな若い子ががんばっているのを見ちゃうと…お姉さん泣いちゃうよー!(…。)

鈴木明子選手のWEST SIDE STORY がかっこよすぎて、感涙しました。
あの方の陽のオーラがいいなあ〜元気になれますね♪

ひそかに、女子フィギュア中に仲良く応援している男子フィギュア代表の3人がかわいくてツボでした!

小塚くん!(くん付け?!)
かわいい!笑顔かわいいよ!
かわいいのに4回転すごし!(笑)
はいミーハー!

やっぱりオリンピックは面白い!
さまざまあるけれど、面白いです。

さあ、今年はサッカーW杯もありますね!

中村俊輔選手もマリノスに帰ってきてくれたことだし、
Jリーグも面白くなりそうです♪
オノもイナも帰ってきたんですよね!
でも古巣に帰ってきたのは俊輔だけ☆
良かったー!
また背番号が25っていうのがニクイよね〜
初心に返る的な…
初心!
思い出してみようか…なあ〜。