サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

巻き込まれた朝。

今朝、駅までの道を

タッタッター

と小走りに走っていたら、幼稚園に近くなった辺りで、
ラソンをしている園児達に遭遇!

期せずして、小走りしていた私も
ラソンの仲間入り状態!(笑)

駅までの道がちょうどマラソンルートになっており、私も園児達と一緒に走ってる感じになってしまった!

10m間隔で立っている幼稚園の先生や父兄の方々の
「頑張って〜!」
という園児への声援が!
恥ずかしい!

私に言われているわけじゃないけど、声援の方向にいるのが恥ずかしい!!

走るのを止めて歩いてみても逆に…目立つ!

いたたまれない数分間でした(苦笑)

これからブンチャカの稽古!
行ってきます!