サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

明日のため―

今日はブンチャカのお稽古でした!
明日の本番では、17曲…きっと消耗するだろうなあ(汗)

あ、明日は高城みっちゃんのCD発売イベントがあるんですよ!
みっちゃんや他の声優さん達の歌声が聴けますので、
ぜひ☆
ぼんやりみぃ

かく言う私は明日ブンチャカがあるから…行けないんですけどね。ごめんねみっちゃん!!

今日の稽古後、みんなでご飯を食べて盛り上がっていたら、気付けばそれなりな時間になってました!
帰りは堂々と終電!
22時まで稽古してたんだから当たり前か(^_^;)
明日は9時集合!
起きられるのか?
ブログ書いてないで早く寝なさいってね☆
ですよね!

ね○日記再開しないかな―…。

では、おやすみなさい☆