サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

てつみ宣言。

今日のランチ中に電車の話になり 
「ナツミは鉄っちゃんだよね。」
という話に発展しました。 
 
え! 
そうなの?
 
う姐さん曰く
 
てっぱく(鉄道博物館)行ってたから 
 
との事でした。 
 
違う!
私は鉄道好きなんじゃない!
とある一つの路線(地元の!)が好きなだけなんです!
 
という話から 
 
MMっちゃんの 
京急は1000系より600系が揺れる」
う姐さんの 
「電車発車音の音階」など(笑) 
あれ?3人とも鉄っちゃんじゃない?
という話になりました(笑)
 
鉄道オタクな女子の事を 
と言いますが 
私はそこまで詳しくないので 
鉄子の座はMMっちゃんに譲る事にして 
私は 
鉄美 
と名乗ろうかと思います! 
 
字も、なつみとてつみって 
一文字違いですよ(笑) 
みなさまこんばんは!
 
てつみです☆ 
私の自慢の
ミウラ折り路線図」を見てください☆
 
こんなちっちゃくもなります!
 
一目見て気に入って即購入したこのミウラ折り路線図は
今日、う姐さんとMMっちゃんにも見て頂き、気に入って貰えました!
 
それでは、いい大人4人がめいっぱいに一日遊んだ、約1年前のてっぱくブログも参考にどうぞ!(笑)