サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

おだんご

今日はビオーラの稽古でした!

春っぽいかわいいお団子を頂いたので
みんなでわいわい食べました〜
美味しかったv
浴衣で正座して並んで食べるビオーラメンバー達…なんかかわいいv
一番右のかおるさんは、写真に写りたくなくて…避けてますね(笑)写ってるけど(笑)


今日は『台本を離す日』だったのですが
みんな頑張ってきて良い感じでした!
私も台詞は…まあなんとか。

かっこよく…男らしくなりたいよ〜!
もうぜんっぜんださいあたし!
火縄銃を持ったかっこいい立ち方、誰か教えて!
研究!研究あるのみですか?!

それから、衣装を作るために天草四郎役の少年…
大学生だから青年か…の、体のサイズをあちこち測らせて貰いました。
髪型どうする?とかそんな話をしたり…

「前髪…クセッ毛なんすよね…いっそ頭剃りますか。」

早まるな!
君は天草四郎だ!
武士じゃない!

まあそんな感じで…本番は7月ですが近付いてきたなって感じがしています。


明日は予定びっしりな土曜日。
何故か今月は予定が土曜に集中してます。

ああ…異様に眠いと思ったら…今朝は珍しく早起きしたのでした。
あふ…眠いです。
早くお家着きたい―!